STARBUCKS

f:id:cocortan:20180623172805j:plain


今日、だいすきな大学の時の教授と
STARBUCKSで珈琲を飲みました。

毎日労働していることだけが
社会にでていることじゃない。

今こうやって病院通いしている私も
社会に出ているのだと。
この経験は近い将来きっと、生かせる。
まわりに私を求めている人がいると。

いつも勇気づけてくれる先生。
ありがとうございます、ほんとうに。

本当は、どうしようもない糞なんです。
優しい言葉が嬉しくて有り難くて
家族には怒られてばかりだから、、、笑



STARBUCKSは、凄く特別な場所です。
ずっと一回働いてみたいと思っていた場所
大切な人たちと会える場所
摂食障害になってから、ひとりで唯一
外食ができる場所
だいすきな人とお別れした場所
これからもずっとずっと通いたい場所


写真は富士山がよく見えるSTARBUCKS
ここも大切な方と行きました。
またいきたいなぁ